The appeal of work働く魅力

機内備品の倉庫管理

具体的にはこんな仕事!

・倉庫の在庫管理
・貨物の搬入搬出
・次工程の準備作業
※すべて社内での屋内作業です。
機内で使用される備品や飲み物を一時保管する倉庫にて上記業務に当たっていただきます。

入社後の流れ

航空業界の用語は入社してから研修で覚えていただきます!
業界未経験の方も活躍されているのでご安心ください!
ベテラン社員が約3ヵ月間OJTで研修を行います。

Ideal candidate profile求める人物像

機内備品の倉庫管理
  • 丁寧に作業を進めることが出来る方
  • ルールや手順を厳守できる方

Requirements応募条件

必須条件
  • 特にありません!

Recruitment Information募集要項

応募資格 空港で働きたいと考えている方!
飛行機や海外旅行が好き方!
コツコツとした仕事に興味がある方!
勤務時間 シフト例
8:00~17:00
給与 月給
230,000円〜300,000円
賞与
業績連動型0~2か月支給(2024年度1ヶ月支給)


ご経験、ご年齢によりご内定時に決定します。
基本給ほか実働に合わせ時間外手当、シフト手当等支給があります。

年収モデル
入社1年目(20代 300万円)
入社5年目(40代主任 400万円)
入社10年目(40代係長 500万円)
勤務地 大阪府泉南市泉州空港南1番地
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 年1回昇給アリ
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
確定拠出年金制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
子女入学祝金
育児・看護・介護支援制度
資格取得支援制度
社外留学
借上社宅制度(入居条件アリ)
グループ店舗割引制度
時間外手当
深夜勤務手当
宿泊手当
シフト手当
役職手当
資格手当
家族手当
在宅勤務手当
出張手当
社員食堂
社内販売(社内のシェフやパティシエによる恵方巻、ケーキなど)
採用の流れ
  • ご応募
  • 書類選考
  • 面接
    (WEB、対面)
  • 場合により複数回
Entry 中途採用のエントリーはこちら
中途 募集要項に戻る