The appeal of work働く魅力

エアライン顧客担当

具体的にはこんな仕事!

・担当航空会社ごとの機内食メニュー調整(四半期毎に変更)
・機内積み込み品調整
・価格交渉
・メニュープレゼンテーション
・商品企画
・契約管理、顧客管理

入社後の流れ

ご入社して先輩社員とサポート業務から徐々に担当の振り分けを行います。
※1名あたりの担当者数は、3~4社程度です。
ノルマは一切ありません。
頻度は少ないですが国内外への出張の可能性があります(関東・九州、フィンランド・ドバイ・北米など)

Ideal candidate profile求める人物像

エアライン顧客担当
  • チームで目標達成に向けて行動できる方
  • 語学スキルを仕事に生かしたい方

Requirements応募条件

必須条件
  • TOEIC 650点以上 普通自動車運転免許

Recruitment Information募集要項

応募資格 TOEIC 650点以上
普通自動車運転免許
勤務時間 フレックスタイム制
(コアタイム10:30~15:30)
一日4h~8hを所定労働時間とし、月単位で調整しながらご勤務いただけます。
業務状況によりスポットで在宅勤務を取り入れています。
給与 月給
250,000円〜300,000円
賞与
業績連動型0~2か月支給(2024年度1ヶ月支給)


ご経験、ご年齢によりご内定時に決定します。
基本給ほか実働に合わせ時間外手当等支給があります。
勤務地 大阪府泉南市泉州空港南1番地
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 年1回昇給アリ
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
確定拠出年金制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
子女入学祝金
育児・看護・介護支援制度
資格取得支援制度
社外留学
借上社宅制度(入居条件アリ)
グループ店舗割引制度
時間外手当
深夜勤務手当
宿泊手当
シフト手当
役職手当
資格手当
家族手当
在宅勤務手当
出張手当
社員食堂
社内販売(社内のシェフやパティシエによる恵方巻、ケーキなど)
採用の流れ
  • ご応募
  • 書類選考
  • 面接
    (WEB、対面)
  • 場合により複数回
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